SSブログ

面会する側の体調不良 [日記]

いやー、辛い!
すこぶる体調が悪くなりました。
胃の辺りや下腹に背中と腰が痛く吐き気まで伴います。5日ほど前から続く足の痛みも治っていません!

実は、12月に血液検査(10月から通院中の治療の一環で)をしたのですが、肝機能の数値が良くなかったそうです。中性脂肪の値も高かったようでした。普段の生活で飲酒は皆無なので、原因は・・・?!
かなり前になりますが、同じように肝機能の数値が悪くなった時があり、その時は突然に嘔吐するような悲惨な状況に陥ったことを記憶しています。(>_<)怖[がく~(落胆した顔)][ちっ(怒った顔)][ふらふら][もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。