SSブログ

バースデーベアブリック バレンタインデー&ホワイトデーセット [キャラクター]

bbwh.jpg
記念日に合わせカスタマイズできるベアブリック、バースデーベアブリックにバレンタインデー&ホワイトデーセットが登場ってことで、セブンイレブンのネット販売で購入しました。
ストラップ付きで70%サイズですね。

以前発売された誕生月分に関しては、6月ってパールなので、この種の場合は地味すぎる印象だったため購入しておりません!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 2

yuuri37

あーそうかあ、バレンタインデーだよね。
まあまあそれなりにいただけるけど、本来は違うもんね。好きな人にあげるんだよね!?
Daddyは、どうするの?
会社からの通達どうするの・・・困ったね
でも、復帰を焦らないで(他人事になってる?)欲しいな

by yuuri37 (2010-02-03 23:18) 

Daddy恭男

一年おき位でホワイトデーに代表で義理返しを購入することがあります。お気に入りの洋菓子店4件から、その年の気分や予算で選びますが、意外と好評です。(~o~)
今年はバレンタインデーが日曜日、土日休みの職場なら金曜日は休みの狭間で、義理チョコも減るのかな?
まあ、今年は心配する必要もない身です!(>_<)
勤務先からは連絡文書が来るらしいので、それ待ちの状況です。
by Daddy恭男 (2010-02-04 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。