SSブログ

SAKURA開花まであと4日 [スターバックス]

桜の開花まで4日なら何て素敵かと思いますが・・・!

響きに誘われるようにスタバの店内に導かれてしまいました。
月曜日開始のプロモが恐怖だ、これじゃ?![ふらふら]

20100211133617.jpg

今日は黒糖のシフォンケーキを食べました。想像よりも黒糖の味が強かった。正直、日によっては黒糖が苦手に感じるのですが、本日も一口めは顔が歪みかけました。[がく~(落胆した顔)]でも二口めからはOKでした。[わーい(嬉しい顔)]
[喫茶店]飲み物はホットのアメリカーノにショット&キャラメルシロップ追加でココアパウダーをかける、お気に入りパターンにしました!
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

yuuri37

いつも、コメントありがとうございます。
スタバのスイーツって甘くありませんか?
スタバは、苦い思い出が、オレゴンにホームステイしていたとき、
コーヒーの飲めなかった自分が、カプチーノが飲めて、しかもおいしかった。嬉しくて調子に乗って1日10回も飲んで、ゲロゲロに・・・救急車よんで、凄い金額請求されて、日本の親にこっぴどく怒られました。
ところで、daddyさん、歯を抜いたことある?
by yuuri37 (2010-02-11 21:49) 

Daddy恭男

抜歯、親不知を2本抜いています。
1本は歯茎から外れ頬に生えていて歯を押していたため、抜くのに1時間40分を要しました。最初に行った歯医者さん、できないなら早く言ってくれれば良いのに、2カ月も触るだけの治療で口が開かないほど腫れて、クリニックを変えたら腫れを抑える荒療治をしてくれて大学病院に行くよう指示されました。勿論、口腔外科です。使用したツールが工具だったのを今でも覚えています。
縫合の抜糸後もしばらく痕が陥没していましたが、さっぱりした気分でした!
by Daddy恭男 (2010-02-12 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。