SSブログ

CATS~お隣さん [日記]

外に出ると、ふと視線を感じることがあるんです!
これは、妄想じゃないんです。

お隣の猫ちゃん達なんです。

DSC09416.JPG

普段は、どちらか1匹で、この場所に居て、コチラを見ています。
この時は2匹一緒だったので、パチリ」と!

手を振っても何しても、表情ひとつ変わらないんですよねえ!
初めて見た時は、置物と思ったというか、仰天したのが正直な感想です。

多分、お気に入りなんでしょうね、この場所。
カーテンと網戸の間に居るんですよね、かなりの頻度で。
今の時季は、気持ち良いのでしょう、きっとこの場所が。

タグ: お隣
nice!(54)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

コメント 10

Booちゃん

ちょちょちょちょっと・・・
鳥肌がたちました!
我が家で20年前に飼ってたミルク(白)とチャチャ(茶トラ)かと
思っちゃいました(@_@;)!!!
チャチャは交通事故で・・
ミルクは老衰で・・・
もう7年位前に亡くなったんです(T_T)
うわぁ~~そっくり!マジでビックリです☆

by Booちゃん (2010-09-15 08:18) 

Daddy恭男

そうですか、何に鳥肌かと思ったら、Booちゃんさん。
そんなに似ているんですね!!
それが伝わり、シャッターを押させたのかも・・・?!
by Daddy恭男 (2010-09-15 08:58) 

MANGO

動かなかったら、本当に置物と勘違いしてしまうくらい
同じポーズですね^^;
ねこちゃんって、狭くて、ぽかぽかした場所が好きですよね^^;

by MANGO (2010-09-15 12:41) 

じゅりあん

本当に置物のようですね。^m^
知らないで突然目が合ったら、ちょっとビックリするかも。
猫ちゃんは好きなんですけどね。
by じゅりあん (2010-09-15 16:52) 

ふぢた

いや~ん
これはたまりませんね。
もう、釘づけになりますよ。
by ふぢた (2010-09-15 17:01) 

tama

窓辺の猫・・・絵になりますね。
by tama (2010-09-15 21:11) 

Daddy恭男

見事なほど動かないんですよ、MANGOさん!
この場所、実際に見ると居心地良いと思えないのに不思議です。
by Daddy恭男 (2010-09-15 22:08) 

Daddy恭男

置物に見えますよね、じゅりあんさん?!
わかっていても不意だと今でも驚きます。
by Daddy恭男 (2010-09-15 22:11) 

Daddy恭男

何をしても動じないんですよ、ふぢたさん。
この時も挨拶や手を振って見たりしましたが!
by Daddy恭男 (2010-09-15 22:13) 

Daddy恭男

窓枠にカーテン地と絵になりますね、tamaさん。
by Daddy恭男 (2010-09-15 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。