SSブログ

名入れフリスク用ケース~MINET [日記]

DSC09535.JPG

フリスク用ケースに名入れができるので、オーダーしました。
SUNS・カードケース、MINETです。
画像は、第1弾で、第2弾は蓋が開いているデザインです。
そして、現在は第3弾でスマートフォンのデザインに名前が入ります!
スマートフォンのデザイン、リアルに再現されています。
商品名はMINET、MINET2、MINET3となっていて、製造販売元は
SUNSです。楽天市場で購入できます。



nice!(50)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 50

コメント 12

pandan

そうなのですね、
これはデザインがスッキリしてるのでいいですね。
by pandan (2010-10-20 08:06) 

PylorI

フリスクの類似品かと思っちゃいました
by PylorI (2010-10-20 10:04) 

お茶屋

おぉ!こんなことができるとは♪
by お茶屋 (2010-10-20 11:03) 

kummy

カスタマイズするのって楽しいですよね~(´∀`)
私も欲しいです(#^-^#)
by kummy (2010-10-20 12:21) 

MANGO

面白いですね^^
私もオーダーしたいです!
by MANGO (2010-10-20 13:48) 

tama

へえ~、そんな裏技があったとは、全く知りませんでした。
by tama (2010-10-20 17:13) 

Daddy恭男

第1弾に関してはオリジナルに近い感じですね、pandanさん。
by Daddy恭男 (2010-10-20 23:01) 

Daddy恭男

デザインのみ模倣したような、PylorIさん!
by Daddy恭男 (2010-10-20 23:02) 

Daddy恭男

実は注文し3ヵ月待ちで、お茶屋さん。
by Daddy恭男 (2010-10-20 23:03) 

Daddy恭男

そうですね、誰も持っていないと思うと、kummyさん。
by Daddy恭男 (2010-10-20 23:04) 

Daddy恭男

第1弾は残念ながら終了で、MANGOさん!
今はスマートフォンのデザインでフリスクケースなんです。
by Daddy恭男 (2010-10-20 23:06) 

Daddy恭男

実は最初に探したのは他の人で、tamaさん!
by Daddy恭男 (2010-10-20 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。