SSブログ

元祖たこやき亭(コーンスナック) [日記]

画像 006.jpg

先日、車の定期点検を行なった際、お菓子類をいくつか頂きました。
その中に「元祖たこやき亭」というコーンスナックがありました。
どうやら、オタフクソースを使用した、こだわりのソース味のようです。

フリトレー社製なので、ベースはチーズボールに近いコーンスナックです。
たこやき、お好み焼き、etc.と銘打ったスナック菓子特有の味がしました。
美味しいと思いますが、オタフクソースを連想できない気もします!

スナック菓子には勿体ないかと思いつつも、お茶は少し良いものを。。。
紫宝(蒲南茶荘)をいただき、慌しい年末でもホッとした気分になりました[るんるん]

画像 008.jpg

nice!(62)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 62

コメント 10

rtfk

オタフクソースは冷蔵庫に常備しています^^)
by rtfk (2010-12-30 00:48) 

お茶屋

スナック菓子に緑茶☆
すっごく合うと思います^○^
いつもありがとうございます!
by お茶屋 (2010-12-30 10:45) 

ダー

良いお年を♪ ヽ(*^^*)ノ

by ダー (2010-12-30 11:33) 

ぴーすけ君

おたふくの香りがして美味しそう♪
by ぴーすけ君 (2010-12-30 13:17) 

hatumi30331

オタフクソースは、チョー有名ですよね〜♪

by hatumi30331 (2010-12-30 13:59) 

Daddy恭男

rtfkさん、オタフクソースは必需品なんですね?!
by Daddy恭男 (2010-12-31 08:07) 

Daddy恭男

お茶屋さん、何にでも合うお茶があって、幸せです(^^♪
by Daddy恭男 (2010-12-31 08:08) 

Daddy恭男

ダーさんも良い年を迎えてください。
by Daddy恭男 (2010-12-31 08:09) 

Daddy恭男

ぴーすけ君さん、オタフクソースの香りファンでしょうか?
これ、残念ながら香りはコーンが勝っていたかもしれません!
by Daddy恭男 (2010-12-31 08:11) 

Daddy恭男

hatumiさん、超有名ですよね!
残念ながら都内では何処でも買える存在ではないですが。
by Daddy恭男 (2010-12-31 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。