SSブログ

スターバックスミニカード3色勢揃い [スターバックス]

9月11日(土)発売、ELLE girl 10月号、ピンクの限定色ミニ スターバックス カードが付いています。[ぴかぴか(新しい)]なんとオンラインでは、ミニカードのスタイリングコンテストまで実施されているのですね?!
ガールじゃないのに、この話題、申し訳ありません[パンチ][むかっ(怒り)][がく~(落胆した顔)][どんっ(衝撃)][あせあせ(飛び散る汗)]

DSC09410.JPG

これで、配布中のオリジナル ミニ カード、8月4日締め切りの応募に当選したブルー、そして今回のピンク、3色揃っての撮影です。

DSC09411.JPG

色が違うだけでなく、デザインも異なっていますね。

特に使い分けも予定していないのですが・・・。
ひょっとすると、ピンクは暫く使わないかもしれません[ふらふら]
ブルーのカード、ショップ・パートナーでも良く知らない人が多いですね。「これ、限定品ですか?」という質問を何度かされています、今まで。[喫茶店][失恋]

ところで、ミニカード、他でも見かけますよね?
ポイントカードや家族用の補助カードとかで使用されていて、穴も開いています。
チャームやストラップ、キー類など穴の使い方は様々かと思いますが、初めて見た時は何かの目印かと勘違いしました![わーい(嬉しい顔)][パンチ][どんっ(衝撃)]

nice!(41)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41

コメント 10

Nスタ!

コンプしましたね!青い!いですね!読者登録させて下さ~い
by Nスタ! (2010-09-12 18:45) 

Booちゃん

青いの・・・
応募したけど当たらなかったんです(T_T)
羨ましいですぅ・・
オークションでとんでもない金額になってますぅ・・
とてもぢゃないけど買えません(T_T)
ELLE girlは今日予約してた本屋さんでGetしました!
いぃなぁ~3枚あると!!!
by Booちゃん (2010-09-12 21:09) 

ぎーこ

可愛いですね♪
トランプみたいにして遊びたくなりそうです(笑)
by ぎーこ (2010-09-12 21:47) 

Daddy恭男

読者登録ありがとうございます、Nスタさん。
コンプといっても、また何か出るってこと、ないですかね?
そういえば、ELLE girlを大量購入しましたね!!
by Daddy恭男 (2010-09-12 21:59) 

Daddy恭男

青いの、残念でしたね、Booちゃんさん!
今回のチャーム&キーホルダー、当たると良いのですが・・・。
by Daddy恭男 (2010-09-12 22:04) 

Daddy恭男

沢山あると、トランプにしたくなりますね、ぎーこさん。
一応、金額チャージしてあるので、少し控えめにですけど。
by Daddy恭男 (2010-09-12 22:07) 

tama

どの色も可愛い。皆が応募するの解る気がします。
ご訪問有難うございました。今後も継続しますので、また、よろしくお願いします。
by tama (2010-09-12 22:56) 

土芽

こんなのあるんですね♪可愛いですね~
ミニカードの存在自体を知らなかったorz
by 土芽 (2010-09-13 07:12) 

Daddy恭男

コーヒー&フードのデザインが良いんですよね、tamaさん。
また伺いますね。
by Daddy恭男 (2010-09-13 07:25) 

Daddy恭男

何かに引っ掛けて持ち歩けるのでミニは便利ですよ、土芽さん。
カードそのものは無料ですし、是非とも手にしましょう。
by Daddy恭男 (2010-09-13 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。