SSブログ

パワーストーンの花火 [日記]

驚き&恥ずかしい思いをしてしまいました。
加えて何か悪いことが起きるのか、または何かの前触れかと心配しました![がく~(落胆した顔)][ふらふら]

ストーン花火.jpg

たまたま腕時計と伴にパワーストーンのブレスをしていたのですが、中の紐が劣化したのか、一瞬はずそうとしたその時、破裂するように四方八方に弾け飛んだのです![むかっ(怒り)][どんっ(衝撃)]
あまりの勢いの良さに、周りから注目を浴びてしまいました。
大袈裟ですが、まさに花火のように飛び散ったのです!

ちょっと恥ずかしかったのですが、そして迷いましたが、こそこそ拾い上げました[もうやだ~(悲しい顔)]

もしかして、願い事がかなうとか、健康運がアップ[右斜め上]
なんて期待しましたが、それは的外れですよね[パンチ]
今のところ、特に災いはありません。
もしや、身代わり?お守りではないので違いますね?!

nice!(40)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 40

コメント 14

シー

訪問ありがとうございました
なにごともなくてようございました
by シー (2010-09-11 14:25) 

Daddy恭男

もしかすると鈍感で気付いてないのかもしれません、シーさん!
暫く気をつけておきます。
by Daddy恭男 (2010-09-11 14:48) 

a-silk

きっとイイ事がありますよ。
宝くじでも買いましょう(>_<)
ポイントポンも、いいかもしれませんね。
by a-silk (2010-09-11 14:51) 

Daddy恭男

そうですか?イイ事ありそうですか、a-silkさん?!
何かトライしてみます。良い結果があれば報告しますね(*^_^*)
by Daddy恭男 (2010-09-11 15:45) 

MANGO

私もいいことがあるような気がします!
きっと願い事が叶う前兆ですよ^^
by MANGO (2010-09-11 17:49) 

Daddy恭男

試験に合格直後のMANGOさんが言うなら確かですね!
うーん、でも願い事ってしてたっけか?(?_?)
by Daddy恭男 (2010-09-11 21:26) 

ぷりん&りく

身代わりになってくれたかもでし・・・
そう思いましょ~^^vvv
でも、、いい事あれば、、最高でしね♪
by ぷりん&りく (2010-09-12 04:43) 

hirochiki

私は、こういうことが起きた時には、
必ず何かの身代わりだと思うようにしています♪
by hirochiki (2010-09-12 06:55) 

しょうたく

パワーストーンは身代わりにも成ります。悪いことは起きないので、安心してお過ごしください。
by しょうたく (2010-09-12 08:01) 

Daddy恭男

身代わりもしてくれるんですか?しょうたくさん、知らなかったです。
安心するとともに、ストーンに感謝します。
教えてくださった、しょうたくさんにも感謝です。
by Daddy恭男 (2010-09-12 09:49) 

Daddy恭男

似たようなケースが今まであったのですね、hirochikiさんも?
少し不安になったりしますよね?!
by Daddy恭男 (2010-09-12 09:51) 

Daddy恭男

身代わりを務めてくれたうえに良い事まで来たら、最高です。
ぷりん&りくさんにも、いいこと有れば・・・。
by Daddy恭男 (2010-09-12 09:53) 

A・ラファエル

ご訪問&nice!をありがとうございます。
単純にゴムの劣化もあるとおもいますが、
切れる時は石がネガティブなものを吸い込みすぎて
限界になっている時が多いですので、
浄化と休息を与えてあげてくださいませ。
まれには、再生が利かなくなっていることもあります。
by A・ラファエル (2010-09-14 11:31) 

Daddy恭男

詳しく教えていただき、ありがとうございます、A・ラファエルさん。
クリスタルで浄化ののち、しばらく休息してもらいます。
by Daddy恭男 (2010-09-15 05:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。