SSブログ

妄想~幻影?幻想?空想? [日記]

DSC09388.JPG

ああ、また妄想の世界に入ってしまった!

なんだか、大き目の食器か何かの食品のカップか、
そんな物を積み重ねていって、小さい頃の遊びのように
ビルだかマンションを建ててしまうような・・・。

大洪水が来たら、一つずつ切り離して舟にして。。。

大量の食材を手に入れたら、食器にして。。。

そうそう、お湯を入れて、お風呂にもして。。。


いけない、いけない、現実逃避せず
今の目の前にある光景を見て生活せねば!


タグ:現実逃避
nice!(65)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 65

コメント 12

お茶屋

これまた不思議な感じの建物・・・ですね!
あ、自分のアイコンが二つも・・・なんででしょう^^;
by お茶屋 (2010-10-05 11:00) 

PylorI

ご訪問&nice!ありがとうございました♪
面白い組み合わせの建物ですね
by PylorI (2010-10-05 14:46) 

まろり〜な

本当ですね~! 仰ったとおりの建物だ~・・・(感心!)
ノアの箱舟案に1票です!
by まろり〜な (2010-10-05 15:30) 

瓶太郎

こんばんは
自分は妄想の中です(笑)
by 瓶太郎 (2010-10-05 18:55) 

Daddy恭男

デザインの意図を探りたくなりますね、お茶屋さん。
アイコン、何方を隠していなければ・・・と心配になりますね?!
so-netブログ、メンテ後、不可解な事多いです!
by Daddy恭男 (2010-10-05 22:20) 

Daddy恭男

PylorIさん、妙な格好の建物ですよね?!
by Daddy恭男 (2010-10-05 22:22) 

Daddy恭男

まろり~なさん、ノアの方舟が出ない世の中を祈ります!
by Daddy恭男 (2010-10-05 22:23) 

Daddy恭男

瓶太郎さん、それじゃ妄想の世界でお会いしましょう。
by Daddy恭男 (2010-10-05 22:24) 

じゅりあん

わ~!これ、実際の建物なんですね。
マンションでしょうか?すごく目立ちますね~。
住んでいる人は説明しやすそうだけど
謎だわ~!(?_?)
by じゅりあん (2010-10-06 00:27) 

Daddy恭男

じゅりあんさん、どうやらマンションではなさそうです。
敷地は広めなので、中はいたって普通かもしれません!
by Daddy恭男 (2010-10-06 07:25) 

エコピーマン

私は診断書に妄想にチェックが入っていました(-_-;)
by エコピーマン (2010-10-06 10:28) 

Daddy恭男

えっ、診断書に妄想のチェック欄があるんですか、
エコピーマンさん??(?_?)
by Daddy恭男 (2010-10-06 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。