SSブログ

FELISSIMO HAPPY TOYS PROJECT [日記]

日暮里1.jpg

クローゼットに眠ってしまっている服等の布地を活かして
ぬいぐるみを作り、世界中の子供達へ贈るプロジェクト、
FELISSIMO HAPPY TOYS PROJECTが開催されています。
すでに14年目を迎えた社会貢献活動なんですね!
協力参加し作成されたぬいぐるみは、お披露目をされた後に
国内や世界各国の施設・病院・難民キャンプに寄贈されます。

画像はエキュート日暮里です。
高さ4.6m.のツリーになっています。
クリスマスの時季なので、映えますね!

日暮里2.jpg

nice!(69)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 69

コメント 5

お茶屋

14年も続いているとは!
すばらしいですね☆
by お茶屋 (2010-12-04 09:50) 

yuuri37

すてき・・・^^
by yuuri37 (2010-12-04 11:18) 

hatumi30331

何て可愛い〜〜!
by hatumi30331 (2010-12-04 12:57) 

オカジュン765

まいど訪問おおきにです。かわいいイベントですね。14年の活動立派です。継続は力ですね。
by オカジュン765 (2010-12-04 14:36) 

じゅりあん

FELISSIMOでお買いものしているので
このプロジェクトのことは知っているけれど
針仕事はボタン付けとすそ上げくらいしかしないので
ご縁がありません。
でも、お買い物で貢献出来たり
メリーというポイントで寄付したり出来るので
そういうので協力していますよ。(^_-)-☆
by じゅりあん (2010-12-07 03:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。