SSブログ

昼の華は夜に輝く [日記]

DSC09602.JPG

先日掲載した日比谷花壇のクリスマスツリー、
昼間はこんな感じなんですね!
球体かに見えたオーナメントは大きな薔薇です。

DSC06853.JPG


*****

今、リーゼを服用中で、不安な気持ちになることは無いのですが、
思ったように行動できない時があります。少し焦ります。
文章の読み書きも多少時間がかかります。
ブログがリハビリになれば良いのですが。。。


nice!(72)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 72

コメント 8

tsworking

早くお薬から脱出できると良いですね。

by tsworking (2010-12-12 23:40) 

シービーちゃん

薬を飲むと、どうしても体に負担がかかります。ブログが処方箋になってくれるといいですね。
by シービーちゃん (2010-12-12 23:50) 

otemoyan

こんばんは!
元気ですか?
アタシもblogボチボチ更新なので
お互いゆっくりマイペースでやっていきましょう(^_-)-☆
by otemoyan (2010-12-12 23:51) 

hatumi30331

ボチボチ・・・私には修行ですが・・・(笑)
マイペースがいいですね。
自分自身の心の声をようく聴きながら・・・ネッ〜♪
by hatumi30331 (2010-12-13 11:05) 

オカジュン765

訪問おおきにです。日比谷花壇は大阪ミナミにも支店があって、飲み屋のオネエちゃんの誕生日の時なんかお世話になります。私もブログには書いていませんが薬のお世話になっています。リーマス、デパス、パキシル、リフレックスと睡眠剤のレンドルミン、ロヒプノール、ベンザリンと薬漬け。だからブログぐらいは明るく勤めています。
by オカジュン765 (2010-12-13 15:25) 

じゅりあん

あせらずマイペースがいいみたいですよ♪(^_-)-☆
by じゅりあん (2010-12-13 17:47) 

み〜ちゃん

不思議の国のアリスに出てきそうな薔薇だと思ったら
ライトが付くんですね

この時期は、いくつツリーを見つけられるかな?なんて思っているんですが
いつもクリスマスは仕事で、途中から数えるのも嫌になってしまいます(笑)
私の所には、しばらくサンタは来ていません(^_^;)
by み〜ちゃん (2010-12-13 18:25) 

mau

このツリー昨日の昼に見ました。
夜も見たかったです。
by mau (2010-12-13 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

噴水の虹仏壇にもクリスマス飾り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。