SSブログ

銀座のツリーと猫 [日記]

DSC07040.JPG

銀座和光のクリスマスツリーを撮影しようと近付くと何やら人垣が!
同じような人垣が5丁目ではもっと沢山いて何かと思いきや・・・、
「銀座○丁目」の標識に載せられた猫を撮影する人達でした!!

勿論、野良猫ではありません。
飼い主に抱えられ、8丁目方向から1丁目方向に撮影しながら移動中、
そんな感じでした。実は飼い主さんの撮影時間は短く、
他人様にサービスタイムを奉仕している、そんな光景でした。

銀座の中央通りには歩道の所々にツリーが置かれています。

DSC07041.JPG
nice!(73)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 73

コメント 11

ふぢた

猫系のブロガーさんなんでしょうかね~
by ふぢた (2010-12-15 22:28) 

asayan

でも、何のため?
by asayan (2010-12-16 01:15) 

お茶屋

不思議なワンシンーンですね^^;
by お茶屋 (2010-12-16 09:59) 

PylorI

ニャンちゃんをツリーバックに撮るつもりがって感じでしょうか
ちょっと気の毒…
by PylorI (2010-12-16 11:00) 

Raccoon

猫様も大変ですね(^^;
by Raccoon (2010-12-16 16:43) 

hatumi30331

モデルさん、お疲れさまにゃ〜〜ん!
人盛りですね。(笑)
by hatumi30331 (2010-12-16 16:54) 

koume

ご訪問&nice!ありがとうございました♪
猫さん、立派にモデルしてますね^^
by koume (2010-12-16 17:08) 

MANGO

おとなしく標識に乗っかっていて
お利口さんのネコちゃんですね^^
by MANGO (2010-12-16 17:08) 

あんぱんゆかちゃん

ご訪問&niceありがとうございました。
by あんぱんゆかちゃん (2010-12-16 19:43) 

ソニックマイヅル

銀座が懐かしいです。^^;
by ソニックマイヅル (2010-12-16 20:34) 

Daddy恭男

皆様、コメントありがとうございます。
猫にしては珍しく、載せられたまま、じっとしていました。
主目的は丁目毎の撮影なんでしょうが、飼い主さんの撮影は凄く短時間で、人垣が出来るのを迷惑がってもいず、楽しんでもいずと、不思議でしたね。そうそう、籠はあるのですが、移動は何故か肩車でした!
by Daddy恭男 (2010-12-16 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。