SSブログ

ふくろうハウス [日記]

20101214.jpg

近所に日曜日オープンしたコーヒーショップ、
その名も「ふくろうハウス」。

この店、まだ暑い時季から内装工事や色々な準備が行なわれ、
何ができるやら想像していたら、コーヒーショップと判明。
その後、いつオープンなのか不明なまま、店頭で突如として
福引抽選が実施され、オープン間近かと思いきや、ドアにかかった
ボードには10月~11月オープン予定(9月下旬頃に書かれた)と!
そして、12月になってもオープンせず、ボードは12月オープン予定に!!
その間、長いこと店の電灯が点いている日もあり、勉強でもしていたのか、
やる気が無かったのか、ちょっと不思議な感じがしました。

そして、この場所、以前は眼科医院だった場所。
そこが、飲食店になるなんて?!
ビルのテナントならまだしも、大通りの交差点で。

そんな不思議な店を見ていると、何だか気分が軽くなりました。
焦ることないなって・・・。。。[ぴかぴか(新しい)]


nice!(65)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 65

コメント 8

PylorI

元ペットショップ跡に
高級チョコレート店が出来たのには驚きました
by PylorI (2010-12-15 09:50) 

旅爺さん

でもお店の人は開店しないまま潰れるかと焦ってるんじゃないかな?
by 旅爺さん (2010-12-15 10:10) 

a-silk

なんかわけありな感じのお店ですね?
次回の店内コーヒーの味のレポートが、楽しみになりますね。

by a-silk (2010-12-15 14:56) 

じゅりあん

いろいろあったけど、オープンにこぎつけましたって
感じでしょうか?
最近は、何ができるかと思うとケータイショップや
薬局のことが多いです。

by じゅりあん (2010-12-15 21:15) 

Daddy恭男

PylorIさん、それは驚きますね!
by Daddy恭男 (2010-12-15 22:15) 

Daddy恭男

旅爺さん、とりあえずオープンしたので、まだ期待に胸膨らませている時期かもしれませんよ?!
by Daddy恭男 (2010-12-15 22:16) 

Daddy恭男

a-silkさん、こりゃ困った!レポートですか?
正直、入店予定なしで。。。
でも、割引券兼用のハズレ福引券持ってるしなあ・・・?!
by Daddy恭男 (2010-12-15 22:19) 

Daddy恭男

じゅりあんさん、そうそう、あっという間に何か店が、
ってこと最近は多い気がします。
by Daddy恭男 (2010-12-15 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。