SSブログ

バナナかすてら~丸井スズキ [日記]

DSC07110.JPG

DSC09628.JPG

バナナかすてら(丸井スズキ製)をいただきました。
封を開けた瞬間に漂うバナナの香りが印象的でした!
噛んでいる間中、口の中にバナナの味わいを感じます。
カステラ生地はシットリとして美味しかったと思います。

本日はお茶でいただきました。
紫宝(蒲南茶荘)です。
バナナの香りを楽しみながら、深入りの煎茶を味わう
至福のひとときでした。[かわいい][ぴかぴか(新しい)]


nice!(65)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 65

コメント 10

旅爺さん

長崎はカステラが有名ですが、お店に入ると
10種類以上味見が出来ますが、バナナカステラもあったと思います。
by 旅爺さん (2010-12-27 09:14) 

rtfk

バナナカステラですか~未経験です^^)
by rtfk (2010-12-27 09:47) 

お茶屋

バナナの香りが またまたおいしそうです☆

甘いもののお供に 紫宝☆
自分もよく頂いております♪
いつもありがとうございます!
by お茶屋 (2010-12-27 10:22) 

hatumi30331

バナナカステラ・・・美味しそうです!
だって、絶対に合うと思います。(笑)
食べたい!
by hatumi30331 (2010-12-27 13:56) 

じゅりあん

バナナカステラですか~?
バナナというと庶民的な感じですが
いつもDaddy恭男さんの紹介して下さるお菓子は
どこか上品な感じがしますね。(*^_^*)
by じゅりあん (2010-12-27 18:06) 

Daddy恭男

旅爺さん、いいですね、10種類も!
こちらでは、カステラはお使い物の色合いが濃く、
風月堂のプレーンなものくらいですね、普段は。
by Daddy恭男 (2010-12-27 22:24) 

Daddy恭男

rtfkさん、探せばありそうな気もします!(~o~)
by Daddy恭男 (2010-12-27 22:25) 

Daddy恭男

お茶屋さん、想像以上に香りは強かったです!!
by Daddy恭男 (2010-12-27 22:26) 

Daddy恭男

hatumiさん、食べ過ぎに注意ながら、合うと思います。
by Daddy恭男 (2010-12-27 22:27) 

Daddy恭男

じゅりあんさん、ありがとうございます。
決して本人は上品ではないのですが。。。
世代的にカステラって高級品に感じる程ですし?!
by Daddy恭男 (2010-12-27 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。