SSブログ

ホッとしたー!~浅田真央 [日記]

DSC09664.JPG

ホッとしました!

連覇のかかった世界女王が世界選手権に出れなかったらと不安でしたが、
無事に全日本も終了し出場選手に選出され良かったです。

ノービスからジュニアに上がりすぐに頭角を現しシニアの選手を脅かす、
今の村上選手や庄司選手の先駆け的存在の浅田選手。
フィギュア・オタクになったキッカケの選手。

好きとか嫌いではなく(勿論、大好きなんですが)、活躍し輝いていて欲しい[ぴかぴか(新しい)]

タグ:浅田真央
nice!(73)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 73

コメント 18

pandan

真央ちゃんの演技よかったですね〜★
by pandan (2010-12-28 06:32) 

お茶屋

本当にまずは一安心☆でしたよね♪
by お茶屋 (2010-12-28 09:52) 

旅爺さん

真央ちゃんは本領発揮しましたね。
今年はいろいろとありがとう御座いました。
来年もまた宜しくお願い致します。

by 旅爺さん (2010-12-28 12:25) 

じゅりあん

記事にも書きましたが、私も
演技が終わった瞬間、涙が出ました。
真央ちゃんのスケートの素晴らしさを
見せてくれましたよね♪(*^_^*)
by じゅりあん (2010-12-28 12:54) 

a-silk

大一番に強い方ですね。
ずいぶんたくさんの若手が、伸びてきているのにはオドロキでした。
by a-silk (2010-12-28 13:07) 

rtfk

自然と応援したくなるオーラがありますね^^)
by rtfk (2010-12-28 13:21) 

み〜ちゃん

真央ちゃん似てる!!
by み〜ちゃん (2010-12-28 17:56) 

ふぢた

日本国民が総出でホッとしましたよね~
ショート見る時、本当に怖かったです。
でも、3Aがいけて、思いっきり力が抜けました。
本当によかったです~

by ふぢた (2010-12-28 18:37) 

yu-papa

この様なストラップが有るなんて・・・・・驚きです。
by yu-papa (2010-12-28 20:35) 

Daddy恭男

pandanさん、ジャンプの出来が他の要素にも影響しますねえ。
by Daddy恭男 (2010-12-29 07:53) 

Daddy恭男

お茶屋さん、3年連続でハラハラしてます!
by Daddy恭男 (2010-12-29 07:54) 

Daddy恭男

旅爺さん、来年もよろしくお願いします。
by Daddy恭男 (2010-12-29 07:55) 

Daddy恭男

じゅりあんさん、そうでしたね、涙を流したんですよねえ!
by Daddy恭男 (2010-12-29 07:56) 

Daddy恭男

a-silkさん、1人の選手に精神的な負担が掛からないよう、選手層が厚くなる配慮を連盟がしている効果だと思います。
by Daddy恭男 (2010-12-29 07:59) 

Daddy恭男

rtfkさん、応援したくなるオーラですか?!
良い言葉です。
by Daddy恭男 (2010-12-29 08:00) 

Daddy恭男

みーちゃんさん、そうでしょ!!
by Daddy恭男 (2010-12-29 08:01) 

Daddy恭男

ふぢたさん、国民総出って凄い表現!
確かに海外メディアも注目してますしね。
by Daddy恭男 (2010-12-29 08:02) 

Daddy恭男

yu-papaさん、昨シーズンにLOTTEのオマケで数種類登場しました。
by Daddy恭男 (2010-12-29 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。