SSブログ

丼丸~全品525円 [日記]

DSC09773.JPG

最近、徒歩圏内にオープンした丼丸に行ってみました。
どうやら、テイクアウトするための店なのかと、行ってみて思いました。
店内で、食べたのですが、とにかく狭いんです。
1階はカウンター4席、2階に1テーブルの8席のみです。
店内で食べる場合でも、持ち帰り用と同じ器に盛られるんです!
受け取り、お茶、ゴミ捨て、全てセルフサービスになっていました!

味は、きちんとしていて、美味しかったです。
金額を考慮すれば、お得感ありでOKだと思いました。

釜揚げシラスたっぷりの「江ノ島丼」と「海鮮丼」です。
DSC09772.JPG
DSC09771.JPG

nice!(77)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 77

コメント 20

hirochiki

江ノ島丼は、一度食べてみたいと思っています。
海鮮丼も大好きです! とっても美味しそうですね♪
by hirochiki (2011-02-01 06:26) 

pandan

525円ならお得ですね〜
by pandan (2011-02-01 07:03) 

くぼたん

おいしそう!どんぶりモノはいいですね!

by くぼたん (2011-02-01 08:24) 

お茶屋

これはお得☆かもしれないですね♪
by お茶屋 (2011-02-01 11:52) 

kummy

わ~ますます食欲増進しちゃいます~(#^-^#)

ご声援本当にありがとうございました♪
by kummy (2011-02-01 15:39) 

綾小路曽根斗麿

海鮮丼にはまりそうです。
値段にもはまっちゃいそうです。
by 綾小路曽根斗麿 (2011-02-01 17:11) 

Daddy恭男

hirochikiさん、シラスがお好きなんでしょうか?
by Daddy恭男 (2011-02-03 08:09) 

Daddy恭男

pandanさん、海鮮なのでお得と思います(^^♪
by Daddy恭男 (2011-02-03 08:10) 

Daddy恭男

くぼたんさんの工夫ご飯、楽しみにさせて頂いてます!
by Daddy恭男 (2011-02-03 08:11) 

Daddy恭男

お茶屋さん、持ち帰って美味しいお茶と一緒に食べるべきだったと少し後悔しました!!
by Daddy恭男 (2011-02-03 08:13) 

Daddy恭男

kummyさん、お疲れ様でした。レース続きなので、目からも栄養摂って下さいね(~o~)
by Daddy恭男 (2011-02-03 08:14) 

Daddy恭男

綾小路曽根斗麿さん、最近は300円弁当などもありますんで、値段も少し気になる部分ですよね?!
by Daddy恭男 (2011-02-03 08:16) 

旅爺さん

これは実に美味しそうです。
両方とも食べたんですね。
駅弁なら一つでも1000円しますよ。
by 旅爺さん (2011-02-03 10:29) 

hirochiki

はい、シラスが大好きなのです♡
でも、ホタテも大好物です。
by hirochiki (2011-02-03 12:21) 

hirosan

両方食べてみたいですね!
値段もお手ごろだしね。
by hirosan (2011-02-03 12:41) 

hatumi30331

あかん!ヨダレがでそうです!
いくらが・・・・・
両方食べたい!欲張りです。(笑)
by hatumi30331 (2011-02-03 14:21) 

Daddy恭男

旅爺さん、さすがに片方だけです、この時に食べたのは!
そうですね、駅弁なら千円必至ですね!!
by Daddy恭男 (2011-02-03 18:49) 

Daddy恭男

hirochikiさん、好物が多く大変ですね?!
by Daddy恭男 (2011-02-03 18:51) 

Daddy恭男

hirosanさん、この値段なら手頃ですよね(^^♪
by Daddy恭男 (2011-02-03 18:52) 

Daddy恭男

hatumiさん、ヨダレ拭いて、美味しいものの準備です
\(◎o◎)/!
by Daddy恭男 (2011-02-03 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。