SSブログ

スターバックスコーヒーの福袋 [スターバックス]

熱狂的なファンではないのですが、スタバ好きな奴なんです。

上陸まもない頃に入った時はメニューがイタリア語で感動しつつ、シアトル系と知って微妙にがっかりしたり。。。!でも、その後は私に影響され熱狂的なファンになってしまった友人がいたり、それは驚きでした!!最近では、それらの友達から、情報を貰い役立てています。

新年の福袋を購入したので、松が明ける前に5千円の福袋をアップしておこうかと思います。
3千円の袋、3種類は色々な方々が紹介されていますから遠慮し、六本木ヒルズの3店、玉川高島屋、小田急百貨店新宿店でのみ発売されました。
1月2日の小田急百貨店の初売りの日、ホールビーンストアで購入しました。

ゴールドフィルターのコーヒーメーカー、コーヒー豆(スマトラ)、メタリックカラータンブラー、エコバッグ、カルタ、CDの6点が入っていました。コーヒーメーカーと豆だけでもお得感があるので、タンブラーの色とか他の品は気にしなくてもOKですね?!ちなみに、スマトラは2番目に好きな豆です。(1番はスラウェシです。)このコーヒーメーカーはペーパーフィルター要らずだし、注ぎ口もあって重宝しそう。特にアイスコーヒーの季節は○かな§^。^§


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 2

熊太郎(之助)

Daddy恭男さん、はじめまして!

トラバありがとうございます! ≧∇≦;

ってか、ウチの福袋とまるっきり同じ! Σ( ̄ロ ̄ll;) ガビーン!

お値打ち感タップリでヨカッタですね! >~<;
by 熊太郎(之助) (2008-01-08 01:14) 

Daddy恭男

本当に同じ内容の福袋ですね、熊太郎さん!コメント&トラバ、ありがとうございます。それにしても、色々と豊富な内容のブログですねえ!!
by Daddy恭男 (2008-01-09 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。