SSブログ

元祖東京カリーどら焼 [日記]

カレーのどら焼きを外出先で購入しました。





パッケージは「カリーちゃん」というメイドキャラが描かれたもので、5個入りを購入すると、贈答用タイプの四角い箱かどちらかを選択できます。その名も「元祖東京カリーどら焼」で福神漬入りです。根岸の御菓子調製所「竹隆庵岡埜」さんの商品なのですが、小川町にもお店があり、そこで購入しました。
本日は御徒町方面から秋葉原を通り、神田駿河台方面を散策しました。



カレーパンの中身がどら焼きで挟まれたと想像して頂ければと思います。美味しいと思うのですが、個人的には焼カレーパンの方が好きです。揚げパンタイプが苦手な人にはお薦めです。



中央部分の福神漬はインパクト強かったです(*_*;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旧古河庭園新展開を目指して ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。