SSブログ

感染症保菌者のくせに人混みでコーヒー飲むな! [日記]

昨日、少し腹立たしく思ったことが頭の中でよみがえってしまったので、記録だけします。

汚い咳をした若くもなく年増とも言い切れないスタイルの悪いパッとしない女と両親と思われる3人がいました。私達は少し離れたところでコーヒータイムを楽しんでおりました。3人連れの会話の中に、「これで何人に風邪をうつしただろうか?」という会話が聞こえてきました。パッとしない女からです。
冗談じゃありません!
ちょっと前の自分なら、瀕死の家族を抱えていたので、大したことない風邪でも感染し保菌したら大変なことなので激高したかもしれません。今は、その心配がないので、そんな不道徳者から貰うのもしゃくですし、眼力を効かせ睨みました。効果無しでしたが。
大体なんで、人に風邪をうつして喜びを感じるんでしょうか?[ちっ(怒った顔)]
きさまのようなアマがいるから新型インフルエンザでもパンデミックになるんだ![パンチ][むかっ(怒り)]
と心の中だけで叫びました。
今でも思い出すとイライラします!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

yuuri37

私も、そういう奴許せない・・・
エイズとかも、どうせなら道連れにみたいな女、麻酔なしで切り刻んでやりたい。。。ごめんなさい、思ってもいけないことでした(涙)
by yuuri37 (2010-03-20 01:02) 

Daddy恭男

激怒した時って凄いことを思いつくものですね?麻酔なしで刻みきる手前で止めると更に惨酷なので・・・、それ以上は考えるのやめましょう(汗)
by Daddy恭男 (2010-03-20 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。