SSブログ

妄想~闇に吸い寄せられる [健康管理]

寝ようとすると脚に力が入り、肩や首も緊張し始めることが最近、多くなっています。
わざと寝返りをうったり、体制を変えてみたりして、知らない間に眠りにつくのを待っていたりして、誤魔化しています。

なんだろう、最近、妄想するようになってきた!(←いとうあさこ風)

DSC04777.JPG

闇のような暗さを持った建物が、こちらに橋を渡し、手招きをしています。
ライトアップされた橋は、カラフルにも奇妙にもとれます。
渡ってしまったら、まだ知らぬ違う世界に行ってしまうのだろうか?
そんな思いにかられます。
いっそ、行ってしおうかな??(・・?

DSC04776.JPG

街中に普通に架かる橋で、こんな妄想するなんて![もうやだ~(悲しい顔)]

タグ:妄想
nice!(31)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 31

コメント 12

Booちゃん

なんだか珍しい橋ですねぇ~(@_@;)
夜は怖い?
昼間はお子ちゃまが喜ぶ?
by Booちゃん (2010-09-10 07:07) 

モルディブTシャツ

おはようございます。
素敵な色遣いの橋ですね。
またデザインがいいですね。

by モルディブTシャツ (2010-09-10 08:14) 

お茶屋

おぉ!これまた非常にカラフル・・・ですね^^;
by お茶屋 (2010-09-10 09:48) 

Daddy恭男

現実は、さほど怖い場所でもないです、Booちゃんさん。
大人のナイトスポットの終点みたいな位置に架かる橋でした。
by Daddy恭男 (2010-09-10 11:56) 

Daddy恭男

さすが、デザインに目が行くんですね、モルディブTシャツさん!!
by Daddy恭男 (2010-09-10 11:57) 

Daddy恭男

何があるのかと引き寄せられましたよ、お茶屋さん!
by Daddy恭男 (2010-09-10 11:58) 

fullcon

そんな妄想のできる自分は天才?と思えばいいと思います。
by fullcon (2010-09-10 12:30) 

Daddy恭男

そうです、妄想のできる天才なんです!
by Daddy恭男 (2010-09-10 12:40) 

ぷりん&りく

お祝いコメありがとでし~
それも、、温かくて、、。。泣
これからも宜しくお願いしまし~^^vvv
by ぷりん&りく (2010-09-10 13:35) 

Daddy恭男

こちらこそ、よろしくお願いします、ぷりん&りくさん。
楽しみにしています。
by Daddy恭男 (2010-09-10 16:17) 

じゅりあん

この橋は日本にあるのでしょうか?
夜に渡るのは、ちょっと怖い気がします。
トワイライトゾーンに行っちゃいそうです。
by じゅりあん (2010-09-11 00:10) 

Daddy恭男

トワイライトゾーンですか、じゅりあんさん?!
この橋、シンガポール川に架かっています。
by Daddy恭男 (2010-09-11 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。