SSブログ

神楽坂かりんと [日記]

タリーズ2010 002.jpg


昨日のおやつは、タリーズコーヒーで販売されている「神楽坂かりんと」を
いただきました。ネーミングにつられて買ったのですが、かりんとう、実は
あまり得意ではありません。
関東・東北エリア限定商品なので、味わっておくべきと購入しました。
ちなみに、近畿・中部エリア限定商品に黒糖ラスクがあります。
できれば、ラスクが食べたかった!(>_<) (・・?


タリーズ2010 004.jpg


ということで、おそるおそる挑戦です。
うん、意外と大丈夫。黒糖の香りに口の中が包まれました。
それでも、少し飲み物でサッパリしたい気分になります。
コーヒーショップで購入したお菓子ながら、ここは煎茶の出番ですね![ぴかぴか(新しい)]


カップにお茶.jpg

最近、毎日飲んでいる「紫玉」をおともにしました。
せっかくなので、コーヒーカップ(萩焼)でいただいてみました。[るんるん]


nice!(58)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 58

コメント 12

pandan

かりんとう、お茶にあいそうですね、
黒糖のミネラルなどいいみたいですね。
by pandan (2010-10-17 07:17) 

お茶屋

コーヒーカップに深蒸し茶☆
色合いもぴったりで見事ですね!
by お茶屋 (2010-10-17 09:19) 

hirochiki

黒糖かりんとうは、大好きです!
夫の実家からも、よく箱入りで頂いています♪
ついつい食べ過ぎてしまいます(>_<)
by hirochiki (2010-10-17 13:22) 

ぎーこ

黒糖のかりんとういいですよね♪
最近はかりんとうもいろんなタイプがあって楽しめます。
by ぎーこ (2010-10-17 13:31) 

minamo

私もどちらかといえば、黒糖ラスクをchoice。
黒糖にはやはり、お茶が合いますね。
by minamo (2010-10-17 20:40) 

Daddy恭男

かりんとう、やはりお茶ですね、pandanさん。
by Daddy恭男 (2010-10-17 22:41) 

Daddy恭男

コーヒーカップ、お茶が冷めにくく良いです、お茶屋さん。
色合いの関係で底が見えなかったのですが!
by Daddy恭男 (2010-10-17 22:44) 

Daddy恭男

かりんとうを箱入りで、凄いですね、hirochikiさん!
by Daddy恭男 (2010-10-17 22:45) 

Daddy恭男

そういえば綺麗な色のかりんとうも見かけます、ぎーこさん。
by Daddy恭男 (2010-10-17 22:46) 

Daddy恭男

やはりラスクですね、minamoさんも!
by Daddy恭男 (2010-10-17 22:47) 

ふぢた

黒糖ラスク!!
これは明日タリーズにいかねば!!
by ふぢた (2010-10-18 00:54) 

Daddy恭男

ラスク好きでしたか、ふぢたさん?!
by Daddy恭男 (2010-10-18 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。