SSブログ

WINTER TIME STORY ~ STARBUCKS ART MAGAZINE & BEVERAGE CARD 03 [スターバックス]

DSC09610.JPG

スターバックスで好きな飲み物が飲めるビバレッジカード付きの絵本、
表紙をめくると、メッセージ欄があり、プレゼントにも使えます。[かわいい]
発売中のWINTER TIME STORYのラストに感動しました[ぴかぴか(新しい)]

ウインタータイムが好きな子ゾウのタロウが気付いた幸せ、
それに同感し、この冬を過ごそうと思いました。[ハートたち(複数ハート)]

TAROUTさん、ありがとう[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]

DSC09612.JPG

今、あなたと一緒に過ごしている、この空間
なくてはならない、幸せで素敵な空間


nice!(69)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 69

コメント 20

asayan

色々とあるんですね・・・。
今度行ったら見てみようっと♪
by asayan (2010-12-19 00:26) 

pandan

かわいい絵本ですね。
by pandan (2010-12-19 06:37) 

旅爺さん

本屋さんに行って見よう!”
by 旅爺さん (2010-12-19 08:41) 

hatumi30331

可愛い〜〜!
探してみようかな?
by hatumi30331 (2010-12-19 08:58) 

Booちゃん


ワタクシも早速購入しましたよん♪
1冊600円だからビバレッジカードで580円のドリンクと
引き換えたら本は20円だよねぇ~♪
自分用とpresent用に購入しましたぁ(^-^)

by Booちゃん (2010-12-19 09:08) 

ぴーすけ君

これ、かわいい~♪
by ぴーすけ君 (2010-12-19 09:10) 

ふぢた

スタバって、やることが素敵ですね~

by ふぢた (2010-12-19 09:50) 

koume

イラストが可愛い~^^
グリーンと赤で、クリスマスらしいし♪
by koume (2010-12-19 10:55) 

rtfk

近くの高速道路のSAにスタバがあります^^)
by rtfk (2010-12-19 11:47) 

み〜ちゃん

こんな本があるなんて知らなかった!
ラストに感動したなんて、どんな話か気になりますね(^_-)


by み〜ちゃん (2010-12-19 17:31) 

Daddy恭男

asayanさん、そうですね、何処かで見て下さい。
そうそう、スタバには置いてないのでお間違いなく、
本屋かコンビニ等で!
by Daddy恭男 (2010-12-19 22:26) 

Daddy恭男

pandanさん、最近は絵本が多いですよね?!
by Daddy恭男 (2010-12-19 22:27) 

Daddy恭男

旅爺さん、そうなんですよね、本屋に行きましょう!
by Daddy恭男 (2010-12-19 22:28) 

Daddy恭男

hatumiさん、探しましょう、本屋やコンビニで!
by Daddy恭男 (2010-12-19 22:28) 

Daddy恭男

Booちゃんさん、さすがですね!!
プレゼント用と2冊買いなんて。
by Daddy恭男 (2010-12-19 22:30) 

Daddy恭男

ぴーすけ君さん、可愛いですよね、これ。
by Daddy恭男 (2010-12-19 22:31) 

Daddy恭男

ふぢたさん、スタバの素敵さを堪能しましょうか?!
by Daddy恭男 (2010-12-19 22:34) 

Daddy恭男

koumeさん、確かにクリスマスらしい配色ですね!
by Daddy恭男 (2010-12-19 22:35) 

Daddy恭男

rtfkさん、最近はサービスエリアの店舗数が増えてますね!
by Daddy恭男 (2010-12-19 22:36) 

Daddy恭男

み~ちゃんさん、割と絵本が好きなようですよ?!
by Daddy恭男 (2010-12-19 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。