SSブログ

元祖有名駅弁と全国うまいもの大会~その1 [日記]

今回で第46回となる「元祖有名駅弁と全国うまいもの大会」が開催中、
京王百貨店新宿店まで行って来ました。

駅弁 004.jpg

本日、購入した弁当は「かにいくら弁当」です。
こちらは、駅弁ではなく、うまいものです。
北海道、函館五稜郭、「谷ふじ」の実演販売でした。
ウニや鮭など色々な海鮮物が入った弁当が他にも、確か6種類ありました。
持つとズッシリしていて、見た目以上にボリュームたっぷりで満足しました[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]
勿論、味は良かったですし、新鮮でした。
来年も登場して欲しいです[exclamation×2]

会場の混雑を避け、家に戻ってから、いただきました。
チラシ寿司ですので、お茶(蒲南茶荘「紫宝」)で美味しく。
G.Tea 001.jpg
お弁当よりもお茶の画像が大きくなってしまいました!(>_<)

それにしても、週末の混雑は半端じゃありません。
開店時間から20分位の催事場入口付近は、こんな感じです。
婦人服のセールも真っ青の状態ですよね?!

駅弁 001.jpg

nice!(73)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 73

コメント 14

ふぢた

テレビでやってました~
わたしも買いたい!!!!
by ふぢた (2011-01-16 23:50) 

すぴかか

お弁当美味しそうです~~!!
食べたい~!
by すぴかか (2011-01-17 10:25) 

旅爺さん

美味しいのをゲットしましたね。
全国うまいもの大会等は早く行かないと売り切れちゃうんですよね。
by 旅爺さん (2011-01-17 11:06) 

お茶屋

これまたおいしそうなお弁当!!
お茶って こういったお食事にもぴったり合うんですよね☆
いつも本当にありがとうございます♪
by お茶屋 (2011-01-17 11:10) 

hatumi30331

メチャメチャ美味しそうじゃないですか!
ヨダレが出そうです〜♪
by hatumi30331 (2011-01-17 12:11) 

綾小路曽根斗麿

テレビで見てました。
おいしそうですよね。

by 綾小路曽根斗麿 (2011-01-17 13:35) 

じゅりあん

毎年、テレビで必ず放映されますよね♪
それにしてもなんて美味しそうなんでしょう!
私も食べた~い!(*^_^*)
by じゅりあん (2011-01-17 17:39) 

Daddy恭男

ふぢたさん、毎年、何処かの局が取り上げますねえ!
by Daddy恭男 (2011-01-17 22:12) 

Daddy恭男

すぴかかさん、かなり美味しかったですよ!
by Daddy恭男 (2011-01-17 22:13) 

Daddy恭男

旅爺さん、そうなんですよね。実演の人気商品では
整理券配布で開店早々に受け取っても受け取り可能時間が
午後3時なんてのもありますし!!
by Daddy恭男 (2011-01-17 22:16) 

Daddy恭男

お茶屋さん、深蒸茶ってこういう時のためにあるんだ、
なんて勝手に嬉しくなって飲んでました、この時は。
by Daddy恭男 (2011-01-17 22:18) 

Daddy恭男

hatumiさん、今年は大阪の旨い物が多かったですよ!
by Daddy恭男 (2011-01-17 22:19) 

Daddy恭男

綾小路曽根斗麿さん、そういえば今年は
テレビ番組、見逃しました!!
by Daddy恭男 (2011-01-17 22:21) 

Daddy恭男

じゅりあんさん、テレビ番組、もしかして
裏側やライバル対決を面白そうに放映してましたか?!
by Daddy恭男 (2011-01-17 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。