SSブログ

夕方に立ちくらみの時期~長い人生の時間では [健康管理]

最近はブログも何とか綴っていますが、気持ち的には無理して頑張っているようなところもあります。ボーっと毎日を過ごすよりも、何かに気を使っていたほうが良いような気分になり、ブログ復活した次第なんです。
ちょっと変な表現ですが、調子の良い時なら何かに一所懸命になるタイプではないのですが、今は一瞬ですが気持ちが入り込むというか、上手く言い表せないのですが・・・。少し、人が変わってしまったような・・・?!

DSC04880.JPG

何かから抜け出せないような、目がまわっているような気分なんです!
長い人生の中では、夕方近くの時間に立ちくらみのような症状が出てしまった、そんな状態なんでしょうか?
そうやって考えると朝が来てしまうのは、最期を迎えてしまうので、まずいですが、明るい朝陽が気持ちの中に差し込んで欲しいと希望して最近の日々を過ごしています。

思い起こすと、2年前の秋には整形外科的でない腰痛が激しく、仕事ができなくなりました。去年も秋には腰痛にプラスして気分も悪くなる事態に陥ってしまいました。
今年は夏の暑さが厳しいので、そんなことを忘れていましたが、急に秋めいてきたりすると恐怖心が芽生えたりするんでしょうか?

DSC04784.JPG

まあ、大病を患っているわけでもなく、不幸のどん底でもないので、大袈裟に考えず時に身をまかせます。

nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。