SSブログ

スターバックスの「スムージー」 [スターバックス]

スターバックスのメニュー、お店限定のものが以前からありましたが、
最近は地域限定なるものも登場しています。
どうやら、先行販売のような、お試しメニュー的存在なのだと聞きました。


まだ、続行しているのか不安なのですが、8月に試した「スムージー」。
この時は羽田空港周辺の一部店舗で、先行販売と説明されました。
多分、現在は港区内で地域限定で販売されている模様です。
しかも、ワンサイズの展開で、時間限定(11時まで?)といった限定だらけ!

バナナすむ.jpg

バナナの味が強かった印象が深く残っています!!


そして、横浜市内限定のスムージーもありました。
こちらはバナナは入っていません。
ヨーグルトの酸味が強烈でした!!
そうそう、横浜では時間の制約は無かったですね、確か。
サイズはワンサイズですが。

横浜市.JPG


シンガポールでは、フラペチーノがジュース感覚で展開されていました。
食事のセットでサービスされる飲み物が加糖のアイスティーがほとんどの街なので、
こちらは、さっぱりスッキリして、人気だった記憶があります。

SIN.JPG


個人的には、限定販売されているスムージー、少し難アリで・・・。
トロピカルな味のフラペチーノを年間通して販売して頂けたほうが嬉しいかな?!

nice!(53)  コメント(10)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。