SSブログ

本当はリーゾート気分を味わいたい! [日記]

20100402214334.jpg

昨日からの不調、今は回復しました。今朝は、熱っぽく感じたので体温を測ったら、35.7℃[がく~(落胆した顔)]!「爬虫類か?」と[phone to][mail to]で馬鹿にされました![もうやだ~(悲しい顔)]元々が低体温ですが、今朝は確かに手が熱いような痺れているような感じがしたのですが・・・。[ふらふら]

う~ん、そろそろ、リゾート気分を満喫してリフレッシュしたいところです。
といっても、忙しい毎日を送っているのではないので、何を言ってるかってことで、妄想だけで我慢します。

昨夏からの猿熊鳥爺さんの看病や自身の体調変調も重なり、旅行する気分にもなれなかった時期が続いていました。そして、昨日からは失業者になりました。年度毎に契約する有期契約職員だったので、休職のまま更新されずって処置です。気がとがめながらも、とある免除申請までしたので、贅沢は禁物という気持ちがあります。
真面目に働いている人達に負い目を感じることもあり、楽しい事をしたいのですが、行動するには勇気がいります。

妄想では、
シンガポール経由でビンタン島(インドネシア)に行き、何もしない時間を楽しみ帰りがけに少しだけショッピングを楽しむ[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
いわきのハワイアンズでハワイと和の両方の気分を味わう。ここは、宿泊なら送迎バスも使えるので楽。
箱根のユネッサンで辺りの景色に春の到来を感じながら、ほのかな硫黄の匂いを楽しむ。
近いけど、温泉に来たと思える三日月=龍宮城で幾つもの湯に入る。
と頭の中だけは楽しんでいます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。